披露宴イメージ

とても素敵だった披露宴の出来事

この間友人の結婚式に招待されました。
彼女は中学時代からの友人で、離れてからも時々連絡を取り合う仲だったのですが、この間突然メールが来て、招待状を送るから出席してねという、簡素なものだったので吃驚してしまいました。
彼女はのんびりとした良い子なのですがあまり男性とのお付き合いは長続きしなかったので、まだ結婚は先かなと考えていたので驚きも一塩です。
どのような人と結婚するのか聞いたところ、少し前に参加した知り合いの誕生日パーティで出会ったのこと、なんだかお金持ちな気配がします。
彼女は仕事の関係でこのようなパーティに参加することが良くあるようなのですが、そんな中で運命の人と出会えたのは素直に、良かったなと思えたものでした。
後日結婚式と披露宴のお知らせが届きましたが、驚いたことに場所はディズニーランドでした。
ランドで結婚式が出来ることは知ってはいたのですが、まさか知り合いで挙げる人がいるとは思わず、少し行くのをためらってしまいましたが、これもまた私の出会いの場所となるかもしれないと、考え直し、すぐさま美容院とエステの予約を入れました。
ドレスも迷いましたが結局はシンプルなもので行くことに、あまり見えを張るのも良くありませんから。
当日緊張しながら向かうと、何人か知り合いがいたので一緒に行動することにしました。
皆同級生で田舎育ちなので、シンデレラ城でのウエディングにはドキドキしてしまいました。
こんなゴージャスなところでお披露目が出来るなんて羨ましいなと少し考えてしまうくらいには素敵な式でした。
披露宴ではキャラクターたちがたくさん来てくれたので、私たちもはしゃぎながら写真を取らせてもらいました。
主役の二人もとても楽しそうで、ケーキ入刀も張り切りながらやっていたので笑ってしまいました。
人数はあまりいないアットホームな空気の中式はすすめられていて、ゆっくりと落ち着いて楽しむことが出来たのが良かったと思います。
後から話を聞いたら、ランドでの式を決定したのは旦那さんの方なのだとか、彼女が年に何回もランドに行くほどのファンであると知って、喜ばせるために計画したそうで、そんな話を聞いてしまったら、末長く爆発しろとしか言えません。
大事な人との誓いの場所が、こんな素敵なところだなんて、きっと彼女にとっては一生の思い出になるのではないかなと思ってしまいます。
周りの人が結婚していく中私はまだまだ先のことになりそうですが、それでも将来の披露宴候補として今回の式場は参考にしたいなと思いました。

Copyright(C) 2012 wedding party.com All Rights Reserved.